ロンドン「Applebee’s Fish」で絶品シーフードを楽しむ!

アイキャッチ
目次

イギリスの飯はマズくない again.

というわけで、引き続きイギリスの美味しいレストランをご紹介していきます。

前回は肉!ステーキ!ということでこちらの記事で「Hawksmoor」というレストランをご紹介しました。

あわせて読みたい
ロンドン「Hawksmoor Seven Dials」でがっつり肉活!! 【イギリスの飯はマズくないんです!!】 イギリスにいると、多くの日本の友人から「最近どうよ」と連絡をいただきます。 とてもありがたい話ですが、その際に物凄い頻...

今回は、シーフードが美味しいレストランをご紹介!!

イギリスのシーフードといえば、皆さん何を最初に思い浮かべますか??

おそらく「フィッシュ&チップス」じゃないかと思うんですが、あれも例によって、「衣ベタベタで魚は生臭いんでしょ?」という質問が多々あります。

もちろんお店によってはそういうところもあります、ピンキリです。

しかしご安心ください!!このブログで取り上げるレストランのメニューはフィッシュ&チップスに限らずクオリティにハズレはありません、僕がイギリスに遊びに来てくれた友人を連れて行くお店なので大丈夫です!!

では、前置きはここまでにして、お店の紹介に移りましょう。

「Applebee’s Fish」の基本情報・予約情報・アクセス

  • 住所:5 Stoney St, Borough Market, London, SE1 9AA
  • 電話番号:0207 407 5777
  • 最寄り駅:London Bridge駅
  • 営業時間:12:00-22:00(月〜水)、12:00-23:00(木)、11:30-23:00(金土) ※日曜定休

予約はWebサイトから可能です。https://www.applebeesfish.com

当日予約も可能ですが、席数はあまり多くないので、事前予約がおすすめです。

最寄り駅のLondon Bridge駅のBorough High Street出口から徒歩1分、観光地としても有名なローカルマーケット「Borough Market」のすぐ脇にあります。

旅のオトモに!ぜひシェアしてください!
目次