ウイスキーのプレゼント企画をやってみます。

ウイスキーボトルの画像
目次

年は明けたが緊急事態は明けず

緊急事態宣言も延長し、外での飲食が20時まで、ラストオーダーの時間を考えれば19時には店に入っていなければならないこのご時世ですので家飲みに改めて活路を見出している方も多いのではないでしょうか?

かくいう私も旅行先で買って貯蔵という名の放置をするにもスペースに限界が近づいてきたため、家飲みをちょくちょくするようになってきました。

相変わらずウイスキーと日本酒ばかり集めてしまいますが、そもそも酒はたいして飲めないタイプなので一向に減らないのが難点です(苦笑)

ということで、ちょっとしたコレクション整理も兼ねて、複数所有しているボトルを中心にお酒好きな方に飲んでもらおうということでちょっとしたプレゼント企画を行うことにしました!!

プレゼント企画の概要

そうは言ったものの、大したボトルをそもそも持っていないうえに貴重なものは自分でも飲みたいので多分回数的には良くて3回かなって感じですがご容赦ください。

  • 2/14までの期間で何回か開催します。
  • 景品はウイスキー(ジャパニーズとスコッチを何本か予定)

プレゼント企画の応募条件

ここが一番重要なのでお間違いのないように。このブログにコメントやお問い合わせされても対応できません。

  1. Twitterをフォロー(こちらから飛べます!!https://twitter.com/K_neetest)
  2. 固定ツイートにあるプレゼント企画の投稿をRT
  3. 当選発表を待つ
  4. 飲んだら感想などなんでもいいのでツイートをお願いします!

以上ですが、注意点をいくつか。

  • 国内在住の方のみ対象。
  • 当選発表(ツイートとDM送信します)後、2日以内に連絡がつかない場合は当選無効となります。
  • 配送の場合、個人情報のやり取りがありますのでご了承いただける方のみ応募お願いします。(近場の場合は手渡しも可能です)
  • 抽選につきましてはアプリなどを利用して行いますので詳細はお答えできませんが、リプライなどによる優先度の変化はありませんのでご安心ください。

企画第一弾「シングルモルト余市」が当たる企画開催しました(終了済み)

というわけで早速ですが、今日の午後からTwitterで企画開始しています。

記念すべき第一弾は「シングルモルト余市」と「オーヘントッシャン12年 ミニボトル」を景品とさせていただきました!

まああまり大したものではないですが、晩酌のお供に使ってもらえればと思いますので奮ってご参加ください!!

応募は2020/02/04の18時までにRTされたアカウントのみが対象となりますのでご注意ください。

企画第二弾は「山崎12年」ミニボトルなど!(終了済み)

ウイスキーの画像

第二弾では「山崎12年 ミニボトル」とスコッチクリームリキュール「MAGNUM」をプレゼントいたしました!

たくさんのご参加いただきありがとうございました!!

企画第三弾は「マッカラン18年」!!

第三弾はホワイトデーに合わせて企画を行いましたが、何が良いか分からなかったのでアンケートをtwitter上で募集しました。

その結果をもとに「マッカラン18年」60mlを3名の方にプレゼントとなりました。

アンケートから企画までご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

当選された方のツイートを紹介させていただきます!!

過去のプレゼント企画にご参加いただき、見事ご当選された皆さんのツイートをシェアさせていただきます。

https://twitter.com/iwELEPqdjfTKNVU/status/1360577595327172609

みなさんそれぞれ楽しんでいただけたようで幸いです!

ちゃんと抽選していますのでご安心くださいね笑

終わりに

というわけで今回はこんな企画を打ち上げてみたのと同時にブログで扱うカテゴリに「お酒」を追加いたしました。

酒の味を語れるレベルではありませんのでテイスティングノートとか仰々しいことは言えませんが、味の感想とか飲み方による変化などを自分用のメモも兼ねて書いていこうと思いますのでたまにみていただければ幸いです。

それでは、プレゼント企画へのご参加、お待ちしております!!

旅のオトモに!ぜひシェアしてください!
目次